格安 中古パソコン 販売 情報

SONY VAIO 東芝 dynabook、DELL Optiplex などのパソコンやノート、ウルトラブックの激安情報。
格安 中古パソコン 販売 情報 TOP  >  スポンサー広告 >  ブログバトン >  何も書くことが無いので ブログバトンに参加!(よく分かってないけど) 映画編です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も書くことが無いので ブログバトンに参加!(よく分かってないけど) 映画編です。

映画の質問バトン

Q1 あなたは洋画派?それとも邦画派?
A1 観るのは多分洋画の方が多いけど邦画も好き
Q2 一番好きな映画は何ですか?
A2 最近だと、容疑者Xと鉄コンかなぁ・・・(鉄コンは原作の方が好き)あと昔のスピルバーグ作品は好き
Q3 一番好きな映画に対する思い出はありますか?
A3 鉄コンは原作好きだから、何で最後違うんだぁ!と思いました。昔のスピルバーグ作品は今みても色あせてない凄いと思う。
Q4 感動した映画はありますか?
A4 ショーシャンクはそんなでもなかった・・・スパイダーマン3は遊園地のアトラクションみたいである意味感動した。容疑者Xはガリレオより全然好き
Q5 感動した映画への思い出はありますか?
A5 容疑者Xはレッドクリフが満員で見られなくて仕方なく観たけど、レッドクリフより良かった!レッドクリフは2だけ見れば十分じゃないかなぁ?
Q6 好きな俳優さんを上げてください
A6 ジェットリー(永遠のヒーローですね) デンゼルワシントン(白いセーターが良く似合う) 遠藤憲一(よくわかんない人でも面白い)
Q7 好きな映画監督はいらっしゃいますか?
A7 スピルバーグベタベタですみません。(昔のね!ハリウッドが輝いてた頃の)
Q8 ちなみに映画館派ですかそれともDVD派ですか
A8 映画館の方が好きだけど、DVDの方を良く見ます
Q9 映画館派のかた映画館の魅力をお願いします
A9 迫力が全然違う!
Q10 DVD派の方DVDの良さをお願いします
A10 いつでも見られる。
Q11 もしあなたが映画監督だったらどのジャンルの映画を作りたいですか?
A11 SF
Q12 もしこの世から映画が無くなったらどうしますか?
A12 本を読む・・・・ゲームかな?
Q13 日本の映画界に一言お願いします
A13 お金を無駄にかけないで下さい。
Q14 このバトンを渡したい方を1名上げてください
A14 じゃぁスピルバーグさんお願いします!
Q15 最後に感想を一言お願いします
A15 いやぁ映画って本当に良ものですよねぇ!さよなら、さよなら。



明日はさま~ずライブのDVDを見ようと思っています。

派遣なら@ばる
[ 2009/01/26 13:58 ] ブログバトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
スポンサーリンク
プロフィール

USED PC

Author:USED PC

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ランキングです。
良かったらクリックして下さい。

スポンサーリンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
admax
ブログ内検索


